つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
久しぶりのブログと思ったらもう年末だあ〜〜
2016年12月30日 (金) | 編集 |
早いなあ〜12月終わるの。
昨日から私はお休みでした!

年賀状、気分的には喪中なのですが
旦那というかうちの家にとっては
関係が遠いので
やはり出すのが普通だと思うので・・・、
昨日かなり手抜きのを出しました〜あはは。
うちは毎年自分のぶんで2種類、
旦那は旦那で普通じゃ考えられない凝りまくりのものを
作って出していたのですが
(旦那のは超過料金払って出すくらいのもの〜笑)、
今年は力尽きて(?)共同で1種類となりました。
しかも写真でチョチョっと済ませた感じです。
みなさま今回はすみません。
昨日出したので元旦に届かないかもですし〜。

なにはともあれ今年も大変色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良い年末年始をお迎えください。

写真は、10年以上前に描いたリキテックスの絵が
掃除してたら出てきたので、来年酉年だしと思ってアップします〜〜。
飛ぶのが苦手な鳥たちが、みんなで飛ぶよ〜〜ってところ(笑)
ツッコミどころはいっぱいあると思いますが、
笑って許してね〜。
飛躍の年になりますように⭐️

みんなで飛ぼう

ついでに水墨画の鶏も〜!
今年は休んでばかりだったので、
来年は真面目に教室に通おう!
鳥
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可