つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
そう言いつつも今日はうんこを聴いてきた〜笑
2017年01月28日 (土) | 編集 |
今日は友達のマチダちゃんと
川口総合文化センターに
直太朗を聴きに行ってきました。



川口総合文化センター、駅からすぐだし、
綺麗でちょうどよい大きさの箱で
とてもよかったです^_^



セットリスト



直太朗は、独特の雰囲気のマイペースライブで、
よいです^_^
歌も独特のタイトルもあるけど、
聴かすところは聴かすしね〜笑

いつもチケットありがとうね、マチダちゃん!
楽しかったよ^_^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
土曜日はありがとうございました。
改めて曲のタイトルだけみるとなんじゃこれってのがいっぱいだよね(笑)
これからいろいろバタバタとたいへんそうですが、
今年もたくさん楽しいことできるといいね。
あとsootheのライブも予約したよん!楽しみ〜。
2017/01/30(Mon) 12:31 | URL  | M #-[ 編集]
ありがとう😊
ん、直太朗の歌のタイトルは、
へんなの多いよね〜〜笑
わ〜い〜〜(^◇^)
sooth久しぶりだ〜〜^_^
拓ちゃんに会えるね〜楽しみだ〜〜^_^
ありがとう😊
2017/01/30(Mon) 22:57 | URL  | Mちゃんへ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可