つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
2017年東京おもちゃショーに行ってきました
2017年06月04日 (日) | 編集 |
今日は、2017年東京おもちゃショー最終日に行ってきました。
今年は規模が小さくなって
ビックサイト東館ワンフロアーになりました。
が、去年よりひろくてガランとした感じより、
濃縮された感じで、活気があったような気がします。
見るところ集中して見れたし。
2017おもちゃショー


旦那が仕事でお世話になっている
2つのクライアントさんのブース。
今回は旦那の関わったものが2つ
おもちゃ大賞に入ったようです。

メガハウスさん
メガハウス
メガハウス1
メガハウス2

エポックさん
エポック1
エポック2
エポック3
シルバニアの世界・・・
シルバニア1
シルバニア2
シルバニア3

あとは・・・
人がいっぱいであんまり写真撮れなかった・・・
ミッフィの全身・・・なんかへん〜〜
ミッフィ

ウルトラマン
くま

疲れた!
平日来年は業者デーに行きたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可