つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
高校の友達6人で会った
2007年03月12日 (月) | 編集 |
10日(土)は…久々に高校の友達6人で宴会をしました。

ナカちゃんが昨年結婚したのでそのお祝いと
オーブちゃんがお仕事の都合で4月から仙台に行ってしまうので、
送別会を兼ねて…ということで。
高校の友達は2年生の時のクラスの子が
ずっと仲良くて、今もよく連絡取り合っているのですが、
なんだかんだと長い付き合いになったなあ…と思います。
なかでも中核の私を含む4人は、
わりと最近頻繁に飲み食べ会やっていますが、
よく考えると途中それぞれ引っ越ししてたりするし、
その割にはよく続いているよなあ…っと。
あとの2人は子育てに忙しかったり、
予定が合わなかったりでなかなか会えなかったので
かなり久々に会えました(^^)。
結婚したばっかりのナカちゃんは、とっても幸せそうでした。
式と披露宴は沖縄で身内だけでやったらしくて、
一報がハガキでのお知らせだったので、
みんな超びっくり~させられました。
やっと根ほり葉ほり色々聞けて、
おとなしい彼女が照れながらぽつりぽつりと話した事は
ホントにほほえましくてたくさん幸せもらった感じで
こっちまでうれしくなりました(^^)。
最近、病気の話とか仕事が忙しすぎて疲れている話とか
あんまりいい話題が少なかったので…(^_^;)、
こういう明るいいい話はいいなあ…♪
いいな~、新婚って…(*^_^*)
18時半から飲んで食べて気づいたら23時。
楽しいとすっごい早いな…、時間過ぎるの…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可