つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
金曜日に家の前の道路で事故があった。
2007年03月19日 (月) | 編集 |
先週の金曜の夜11時過ぎに、
突然ドゴンと音がしてそのあともう一度ドカンと音がした。
なんだあ~??っと思ってマンションのベランダから下を見たら、
白い煙だらけ…。
マンションの真ん前の道路で、
小さめのトラックが見事に横転、道をふさいでいた。
目の前の1戸建てのお宅の壁をグチャグチャに破壊して…。
ちょっとすると横転したトラックから人が這い出てきたので、
乗ってた人は無事なよう、ホッとする。
他にぶつかった人がいる感じもしないから、
とりあえずよかったよかった。
しかしなんで?あんなに右にハンドル切って壁に激突したのだろう?
うちの前の道路は真っ直ぐで見通し悪かったりはしないので
なにかが急に飛び出たりしたのだろうか??

翌朝壁の壊されたお宅をみたら、
プロパンガスのボンベが壁のすぐ側に…もう少しずれていたら大爆発?
ちょっと怖いなあっと思ったのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可